【JapanTaxi初】「Qiita Advent Calendar」に参加します!&Meet Upやります!

スコーン
「JapanTaxi」アプリのサーバーサイド開発担当のスコーン(@ayacai115)です。絶賛ダイエット中につき、エアロバイクを漕ぎながら執筆…φ(..)

「2018年」の字面にようやく慣れてきたと思ったら、気づけばあと1ヶ月で2019年ですね。はやすぎる。

2017年9月に入社して以来、JapanTaxi(JTX)社員として迎える2度目の12月。2018年は、優秀なエンジニアがたくさん新たに加わってくれた1年でした。会社が成長フェーズにあることをひしひしと感じます。

そんなJTX、12月に面白いことを2つやります!

「Qiita Advent Calendar 2018」に参加します!

JTXとして初めて、Qiita Advent Calendarに参加します!

JTXにはiOS、Android、バックエンド、フロントエンド、分析系、IoT、ハードウェアなど、様々なエンジニアが在籍しています。業務に関係あることないこと、みなさん好きに書いてもらいます。きっと面白い企画になるはず!

JTX Tech Nightやります!

こちらも初、開発部ミートアップを開催します!

「モビリティの今を語る」という副題。なかなかの大風呂敷を広げた感がありますが、果たして…笑
内容は、CTOからの事業説明が15分あり、その後アプリ、サーバー、データ分析、IoT、ハードウェアそれぞれからのLTが全9編!LT後は懇親会も行いますので、疑問・質問などぶつけていただければと思います。みなさんとカジュアルに交流できるのを楽しみにしています〜!

以上をもって、Advent Calendarの1日目と代えさせていただきます。明日からはJTXメンバーたちが毎日記事を書いてくれる…はず…!!!!笑 お楽しみに〜!

JapanTaxiでは、ITの力で「移動で人を幸せに。」を実現するための一連のサービス開発に取り組んでいます。全部署にてメンバーも積極的に募集しているので、興味のある方はWantedlyもぜひご覧ください!

JapanTaxiに興味を持ったら、まずはお話しませんか?